交通機関の利便性

どーも、ジョーです!いつも利用しているので交通機関について書きたいと思います。というのも、いつも利用しているが故に感謝の気持ちや交通技術の凄みを忘れてしまうと思ったからです。ちなみに、丁度電車に乗りながら、記事を執筆中です。笑さて、本題に…

コンビニの利便性

どーも、生きるのを楽しむジョーです!コンビニってめちゃくちゃ便利ですよね!そんなことを思った経緯を書きます。最近、筋トレに夢中でして日々汗を流しています。生きている実感が強くなりました。筋トレをすると自分を激しく追い込みます。高負荷なトレ…

ペットのパワー

こんにちわ、ジョーです! 最近ペットについて感じることがあったので、書きます。 とにかく癒される 私は実家でペットを飼っていました。犬と猫です。部活動で疲れて帰宅して、飯食って風呂入って寝るしかやる事がないと思えるくらい疲れていましたが、犬と…

休日の楽しみ方

こんにちわ、ジョーです! 最近趣味の筋トレが楽しくて日々筋肉と語り合っていて、とても充実しています。笑 世界NO.1の方の動画を見ましたが、立派すぎる体にびっくりしたと同時に上には上がいる、世界の広さを感じたところでもあります! さて、GWも終わり…

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信の広告サービス「Googleアドセンス」を利用しております。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報『Cookie』(氏名、住所、メールア…

食事のありがたみ

どうも、ジョーです! 今日の京都はめちゃめちゃ暑くて、水を2リットルくらい飲んだと思います笑 そんなこんなで、今日は食事について書いていきたいと思います。 最近は食事のありがたみというのに、すごく気付かされます。というのも、筋トレをやっており…

書籍のパワー

こんにちわ、ジョーです! 最近はすっかり寒さもなくなり、心地良い天気で生活できますよね〜 通年でこの気温だったらいいんですけどね笑 さて近頃は就職活動も終え、卒業単位もほぼ取得していることから、時間にゆとりが出来ていまして、本を読んで色々と勉…

お問い合わせ

お問い合わせは、以下のリンクからお願いいたします。 docs.google.com

先輩という存在

最近アルバイトや就職活動などで先輩とお話しする機会が多いです。 そこで思った事を書いていきたいと思います。 まず、思うことは経験の差って大きい!です。 1年、2年と早く産まれたというだけで経験値がこんなに開くのかと思う事が多々あります。 アルバ…

生まれ故郷 仙台への思い

生まれ故郷を思う こんにちわ、ジョーです! 今日は自分の故郷である宮城県仙台市について思うことを書いていきます。 その前になんでこんな事を書こうと思ったか。 実は今大学に通う上で京都府に住んでいて、もう2年近く帰っていなかったのですね。 いつも…